2003年9月9日



熊七が新しいデジカメを買ってきた。
ist-Dっていうカメラなんだってぇ。
ゴゲもいじらせてもらってお写真撮った。
楽しかったんだよぉ。




これがそのカメラ。デジカメってボタン押すだけだからかんたんでいいのだなぁ。


お部屋の中でペッタラコを撮ってみた。
左がペッタラコの晴明ちゃん。右が博雅ちゃんなのだぁ⊂(⌒^⌒)⊃b
ふだんはどんぐり持ってたりするんだけどね、
お写真撮るからって両手ひろげてポーズとったのだな。


これはゴゲのお気にのバルタン星人。
ゴゲの手くらいの大きさなんだけど、お写真だとおっきくうつるよねぇ。
ホンモノみたいに迫力なのだぁ!
でもハサミが全部うつってないっていわれた。
こんつぎはちゃんと全部いれて撮るのだぁ!!


これはお引越しでパソコンのラックをばらしているShipponaちんと軍曹さん。
Shipponaちんの足はなんなのだぁ?⊂(ー ー ;)⊃
すっごいおぎょうぎ悪いと思うのだな。これでいいのか!!
(Shippona注:ほっといてちょ。ゴゲが手伝わないから足に手伝ってもらっただけだもん!)


そいから夜になってお月さまを撮らせてもらった。
火星とお月さまの接近の日で、ちゃんと下のほうに火星も写ってるんだよぉ。
でもね、どっちも丸くないのだな。
熊七が手ぶれっていうんだって教えてくれたけど、
なんか暗いとよくわかんなくってむずかしいのだ。
んでもお写真撮るのっておもしろいよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b
また撮らせてもらうんだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




BACKNEXT