2003年10月1日



『神魂合体ゴーダンナー』の試写っていうのにいってきた。
アニメなんだけどおもしろかったんだよぉ。
んでもって帰りにすごいの見ちったのだぁ!!




きょうは黒クマの半蔵ちゃんがおでかけ〜♪
試写室でこっそり記念撮影しちったよ。


おみやげに『神魂合体ゴーダンナー プロトタイプ』
っていうDVDとTシャツをもらった。
ゴゲにも着られる大きさでやったねぇ!!
んでもってDVDには主題歌も入っていてラッキ〜♪
ゴゲはこのエンディングのお歌がすっごいお気にになってしまったのだぁ!!
でもね、DVDは曲だけでお歌が入っていなかったのだ。
熊七に番組のDVDも買ってもらうのだなぁ⊂(⌒^⌒)⊃b


そいから解説小僧くんと熊七とShipponaちんとご飯食べにいった。
解説小僧くんに大阪みやげの「お好み焼きせんべい」(12枚入り)をもらった。
はじめてのおせんべいだし、あしたのおやつが楽しみなのだぁ⊂(^¬^) ⊃
んで道頓堀で酔っ払いをけおとしたお話しを聞いていたら、事件だぁ!!!


お外でどなり声がして、みんなで見たらドロボウを捕まえているところだった。
犯人のおいちゃんは逃げようとしてベランダから落っこっちったって血だらけで、
まわりで張り込みしていた刑事さんたちが捕まえたんだってぇ。
お電話でパトカー呼んだり、駅のほうに逃げたのがいる、
とか手配っていうのをするのを目の前で見ちったよ。
「早稲田通り、封鎖できません!」なんちてぇ〜♪
これはその手配のお電話しているところ。
熊七が撮ったのぉ。左はたてになってた解説小僧くんの肩なのだ。
Shipponaちんがモザイクっていうのをかけちったからだけど、
お写真ではちゃんと犯人のお顔とかしっかり写っているんだよ。
ドラマよりどきどきで、すっごいわくわくだったのだな。
きょうはびっくりどっきりの日だったので、
日記もいっぱい書いちったのであった!!
また試写っていうのがあったらつれてってほしいのだぁ!!。
Shippona注:もしかして試写に行くと事件に会えると思っているんじゃなかろうな…(―。―)ボソッ




BACKNEXT