2005年02月14日



ヴァッレッンタイン〜♪
ことしもチョコいっぱいもらったよぉ。
バレンタインって大スキなのだぁ!!
みなさんどうもありがとうございましたm⊂(_ _)⊃m



いっぺんにぜんぶもてないくらいいっぱいだったんだよぉ。
おっこっちゃいそうでお写真撮るのたいへんだったのだぁ。
トシフミちんがいっつもジマンするゴディバっていうチョコもあったのだな。


そいからで〜っかいイチゴもいっぱいあったんだよぉ。
おっきくって味がこくってあまくっていいニオイでおいしかったのだぁ。
やはし木の実ってしゃ〜わせだよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b
右のはあんみつとくずぜんざいと黒マメかんっていう和風おやつだよぉ。
食べたことないのってわくわくだよねぇ。

(Shippona注:イチゴは木の実ではありません。草の実じゃ)


ことしはクマちゃんのチョコがいっぱいだったのだぁ。
いれもののカンもクマちゃんでかーいいだからだいじに取っとくんだぁ!



子グマがたちにもたりちゃうくらいいっぱいだよねぇ。
クマちゃんチョコのほかに金貨のとかパインのとかあって
なんか海賊の宝物の山おもいだしちって
んで『パイレーツ オブ カリビアン』観ながらイチゴとチョコ食べたんだよぉ。


この子はチョコとどけてくれたまっ白クマちゃんだよ。
お正月にはちんすこうもとどけてくれたのだぁ。
なんかマシュマロみたいですっごいかーいいよねぇ⊂(n_n)⊃♪
ことしもうれしくってしゃ〜わせなゴゲであった♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
ホントにありがとでしたぁ!!!




BACKNEXT