2004年8月04日



♪おたんじょっうび〜お誕生日〜⊂(⌒∇⌒)⊃ノ ♪♪♪




お誕生日っていえばケーキだよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b
ことしもケーキふたつだったんだよぉ。
いっこはイチゴとカスタードでもいっこはマンゴのムースだったのだな。
そいからちっこいクマちゃんのかざりとローソクがついていたのだぁ。
ことしはちゃんとナベのふたでなくってお皿でだしてもらってうっれしいよぉ!


んでもクマちゃんのかざりは食べちゃうのかーいそうでまだ食べてないのだな。
しばらくかざっておいてもだいじょぶかなぁ。


そいからプレゼントもいっぱいもらったんだよぉ。
これがゼリーとシャーベットとチョコレート〜♪


おもしろいシャーベットでビンにはいっているんだよぉ。
これをこおらせて食べるんだってぇ。
マンゴとかパパイヤとかアセロラとかグアバとか木の実いっぱいだったのだ。


これはゼリーとブドウのジュース。
ブドウとかモモとかグレープフルーツいっぱいですっごいおいしそうだよねぇ。


そいからモモのコンポートっていうのももらったのだな。
お〜っきいモモのシロップづけがこんなにいっぱいなんだよぉ!!


お夕飯はウナギのお寿司でなんかおいしいものいっぱいで
みんなにおいわいしてもらってことしもしゃ〜わせなお誕生日だったのだ。
みなさんありがとうございましたm⊂(_ _)⊃m
ずっといつまでもお誕生日がしゃ〜わせだといいなぁ⊂(n_n)⊃♪


おまけ!!
これは7月21日のShipponaちんとこの4並びお祝いのケーキだよぉ。
ほらほらゴゲがふんだからってちゃんと保存しちったよ。
ケーキが2コになるんだったら50万と5並びもゴゲがばる!!!
Shipponaちんにケーキご馳走してもらおうねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪




BACKNEXT