2004年6月30日



青影食堂がきょうでさいごだからいってきたんだよ。
きょうもママさんがいっぱいおいしいのをつくってくれて、
お写真撮るんでしょっていってくれて、とってもしゃ〜わせだったんだよぉ。
そこにいられるとしゃ〜わせなところがなくなっちゃうのってさみしーよねぇ⊂(ToT)⊃




〆サバ食べてそれからこの金目鯛の煮付けをだしてもらったんだよぉ。
あまくって身がほっこらしていてとってもおいしかったのだぁ。


ちゃんとお野菜も食べたよぉ。
ナスとピーマンの味噌炒めなのだな。
ピーマンきらいな青影お兄ちゃんはこれも食べないんだよぉ。
おいしいのにもったいないよねぇ。


6年生のナッチと記念撮影したんだけどね、
はずかしいからお顔はださないでっていわれちったんだよ。
ナッチはすっごいかーいいのにこないだ空手の大会で準優勝したんだってぇ。
カッコいいのだなぁ!!


ナッチとゴゲの大スキなハンバーグなのだぁ!!
お肉がキライなShipponaちんもこれはおいしいからって食べるんだよぉ。
キライだったらぜんぶゴゲにくれればいいのにね⊂(ー ー)⊃
さいごの日でこのあともいっぱいお客さんがくるからって、
ハンバーグのあとみんなで記念撮影してさよならしてきたのだな。
こんつぎはまたみんなでママさんおつかれさまでしたのご飯たべようね、
って約束したからそんときまたつれてってもらうんだぁ。


そいからまだ時間がはやいからって、青影お兄ちゃんのお気にの
ラーメン屋さんにいってみんなでいろいろお話したのだな。
冷し中華がつるつるでい〜っぱい具がのってておいしいんだよぉ。
青影お兄ちゃんがつれてってくれるお店っておいしいとこばっかだよね。


そこで鈴之助ちゃんが赤影の仮面をつけさせてもらったのだな。
赤い仮面ってカッコいいよねぇ。
んでもちっこいから顔がぜんぶかくれちったよ。


おみやに作ってもらった大スキなシャケのおにぎりだよぉ⊂( ; _ q )⊃ うるうる
お店で食べるのもおいしいけど、おみやにするとシャケの味がごあんにしみて、
ちょっぴししょっぱくなってすっごくおいしいんだよぉ。
んでもおうちで作ってもこんなにおいしくなんないんだよぉ。
またいつかきっと食べられるよねぇ。
ゴゲはお店につれてってもらってまだ1年半くらいだけど、
いろんなものいっぱい食べられてうれしくってしゃ〜わせだったよぉ。
ママさんおつかれさまでしたm⊂(_ _)⊃m




BACKNEXT