2004年6月28日



青影お兄ちゃんのお誕生日にいってきたのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
♪ハッピハッピバースデー!おめでとうございまふm⊂(_ _)⊃m



ちょっち遅刻しちったけど青影食堂でごあんなのだぁ!!
これはねタイのおさしみなんだよぉ。
湯びきっていうのにしてあってとってもやわやわだったのだぁ。


青影お兄ちゃんと幻之丞ちゃんのツーショット〜♪
いっしょに撮ろうっていってもらったんだよぉ!!
うれしいんだよぉ⊂(n_n)⊃♪


そいからこれが赤影お兄ちゃんが大スキだった〆サバ。
売ってるのはすっぱくってゴゲはあんまし食べらんないんだけど、
これはいくらでも食べられちゃうのだなぁ。


青影お兄ちゃんと解説小僧くんが『トルコ行進曲』のお話をしながら
どつき漫才をしていて幻之丞ちゃんもまきこまれちったよ。
解説小僧くんは目の上にオビいれるのがお約束なんだってぇ。
ゴゲにもこんどいれてみてくりぃ!!


きょうのメインのトンカツなのだぁ。
おっきくってあつくってやわくってパリパリでおいしいのに、
Shipponaちんはコロモしか食べなかったんだよぉ。ヘンだよねぇ。


そいからさいごはシャケチャーハンなのだぁ♪
シャケってしゃ〜わせだよねぇ。
んでも30日で青影食堂なくなっちゃうんだってぇ。
ユゲラがぐすぐすしていたのだな。
ゴゲももう食べらんないのかなとおもったらぐすぐすだったんだけどねぇ。
きっとまたどっかでママさんのお料理食べられるよねぇ。
いっつもおいしいものをありがとうございましたm⊂(_ _)⊃m
シャケのお味はずうっとおぼえているからねぇ。




BACKNEXT