2004年2月12日



甲府でポポ子と遊んでカニのお寿司を食べてきたのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




きょうはポポ子もお昼寝しないでおきていたんだよぉ。
いっぱいつっついたりなごなごして遊んだのだな。


そいからみんなでかっぱ寿司にいったのだ。
お店の前で解説小僧くんとお写真撮ってもらったのだな。
すっごくおっきいお店なんだよぉ。


今月のおすすめのカニをいっぱい食べてしまったのだ。
あとシラスとかサラダ巻きとかいっぱい食べたけど
ゴゲのおこづかいでもたりるくらい安かったのだぁ。


かえりにお店の前でお空を見たらおっきなレンズ雲が出ていた。
タコヤマちゃんが東京のほうだから地震がくるかもっておどかすので
ゴゲはちょっちこわかったけどなんにもなくていかったねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b


きょうのおみやはリンゴの手作りバターケーキと信玄餅♪
どっちもとってもおいしかったのだな♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪


そいからこれは熊七のおみやに買ったバレンタイン納豆なのだぁ。
バレンタインってチョコでなくてもいいんだねぇ。
んでもゴゲはチョコのがいいのだぁ!!
きょうも楽しくておいしい一日だったよぉ♪




BACKNEXT