2003年10月18日



Shipponaちんと熊七のお友だちの宴会につれてってもらった。
トナカイっていう名前の会なんだってぇ。
なんでトナカイっていうのか聞いたら、にかくかよくするだっておしえてもらった。
これってダジャレか?




きょうも忠相ちゃんがお出かけぇ。
Shipponaちんはあいかわらず足がおぎょうぎ悪いど⊂(ー ー)⊃


シャケとキノコの味噌風味ホイル焼き。
どっちもゴゲは大すきだからまっさきに食べちったよ。⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃


これは鳥の中華風。
いっしょについていたフワフワのおせんべみたいなのもおいしかったんだよぉ。


カツオの生春巻きなのだぁ!!
生春巻きってエビとか鶏肉だけじゃないんだねぇ。


いっぱい食べてお話ししていたら、落花生のつかみ放題っていうのをみつけた。
なんかおもしろそうだよねぇ。
Shipponaちんがみんなを代表して挑戦したのだ。


これで2回分。多いのかすくないのかわかんないけど、
忠相ちゃんにはおもかったのだぁ。
おいしい落花生だったよぉ。


きていたおねいちゃんがインドのイベントのチラシをくばっていたんだけどね、
こないだいったインドみたいなお寺が会場だったんだよぉ。
あそこはやはしインドだったのか。
んでも自衛隊のお船に乗る日だからって、つれていってもらえなかった。
おいしいものいっぱいで、お兄ちゃんやおねいちゃんにも遊んでもらって、
ゴゲはこのトナカイっていうのが大すきになってしまったのだ。
毎月やっているっていうから、またつれてきてもらうんだぁ。




BACKNEXT