2003年10月11日(その1)



小グマの忠相ちゃんと熊七とおさんぽにいってきたのだぁ!!
運動会見たり能面見たりいろいろ見てすっごいたのしかったんだよぉ。




おうちのそばがお花畑みたいになっていた。
お花の名前知らないけどいっぱい咲いててキレイだったんだよぉ。


ちかくの小学校で幼稚園の運動会をやっていた。
ちっちゃいよい子がいっぱい走ったりしてたんだよぉ。


これがその運動会の看板。
こんなところにもアトムくんがいたのだぁ!!


とちゅうでみかけたおうち。
なんかツタがすごくって古くって、
ホラー映画とかに出てきそうなおうちだったのだな。


これは下水処理場っていうとこの上のグラウンド。
ふだんは野球をやったりしているのに、きょうはここも運動会だったのだぁ。


これはその看板。
縁日の屋台みたいなのもでていて、お祭りみたいだたんだよぉ。


処理場の上からは新宿のビルがいっぱい見えるんだよぉ。
くもっていたけどいっぱいビルがならんでいたのだ。


もっとよく見ようとおもって木にのぼったらおっこちそうになっちったよ。
あわわわわっ!!




BACKNEXT