2003年10月11日(その2)



運動会を見たあとは神田川のぞいをおさんぽ〜。



とちゅうでハトを撮るShipponaちん。
ハトがぜんぜんにげないんだよぉ。


これが撮ったお写真。
だんだんあつまってきて、つっつかれそうでちっとこわかったのだな。


ネコ狩りをする熊七〜!!
ちかくにいくとネコが逃げちゃうからって、
こ〜んなおっきいレンズ使うんだってぇ。
すっごいおもそうだよねぇ。


これはネコ公園のちかくのあんみつ屋さ〜ん⊂(^¬^)⊃ よだれ〜
パセリおねいちゃんがときどき買ってきてくれるんだけど、
すっごいおいしいのだ。
んでも5人前っていうのしか売っていなくて、きょうは買ってもらえなかった。
ゴゲが三人前くらい食べてあげるのにケチンボなのだ!!


いっぱい歩いたので己羅っていう喫茶店でひとやすみ〜。
Shipponaちんがゴゲが来る前からかよってたお店なんだってぇ。
能面がい〜っぱいおいてあって、不思議なお店なのだぁ!



ここの能面はマスターのしっぷいおいちゃんが自分でほっているんだって。
お店の中にはお面を作る道具がいっぱいおいてあったのだ。
お客さんがいないときはお店の中で作ってるっていってたよ。
今度は作っているときにつれていってほしいのだぁ。


熊七とこのお店の名物のコロッケカレーを食べたのだぁ。
いっぱい歩くとおなかすくよねぇ。やったね!!⊂(⌒^⌒)⊃b


Shipponaちんはジャムいっぱいのトーストなのだ。
これもすこし食べたけどおいしかったのだな。
ハトやネコとも遊んだし、たのしいお休みだったのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




BACKNEXT