2003年10月4日



小グマの平八郎ちゃんが築地の本願寺っていうところへ、
お芝居観にきたおねいちゃんたちとお茶しにいってきた。
うーんと楽しかったんだけどねぇ、ゴゲもお芝居も観たかったよぉ。




ここが本願寺っていうところ。
お寺って鐘があって古くさい木でできたところだと思っていたら、
インドみたいなところなんだねぇ。
お芝居のところには解説小僧くんもきていたけど、
お茶しないでお友だちのおねいちゃんと帰っちったんだな。


お茶しにいっておねいちゃんに撮ってもらったお写真〜♪
お花しょって平八郎ちゃんか〜いいよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b



あんみつ〜⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃∫゛゛
しかもダブルなんだよぉ!!
お茶してたら、あんみつと記念写真撮ってね、ってリクエストされて、
しっかり撮ってもらったのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
両手に武器のスプーン持って平八郎ちゃんはしゃ〜わせなのであった。
ゴゲも食べたかったよぉ!!


みんなでいろいろお話しして、かわいがってもらって、すっごく楽しかったのだな。
携帯電話禁止って書いてあったけど、
気がつかずにお電話しちったおねいちゃんがいたのはナイショだ!
みなさん平八郎ちゃんと遊んでくれてありがとうございました。
またこんつぎも遊んでねぇ!!♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪


夜帰ってきてから熊七がおかたししていて、
ゴゲがちっちゃいときに書いた絵馬っていうのをめっけた。
お写真撮ってもらったんだけどね。
Shipponaちんがそのお写真をどっかに埋めちゃったんだってぇ⊂(ー ー ;)⊃
発掘したらのっけてもらうねぇ。
と、書いていたらやっと発掘してくれだのだな。
今度からお写真埋めないようにねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b
んで、いつか天下を取るのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




BACKNEXT