2003年8月4日



お誕生日〜♪⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃
今年はケーキだけじゃなくて、いっぱいプレゼント〜!!
とってもしゃ〜わせなお誕生日であった。



Shipponaちんとこの30万ヒットもあってケーキが倍になったのだぁ!
でもね、前の日に「ナベのフタも使いよう」っていってたら、
ホントにナベのフタにケーキ入れてきたんだよぉ⊂(ToT)⊃


ほらほら、おナベ〜!!
こんな使い方はイヤだよねぇ!!⊂(ー ーメ)⊃


そいからこう志ろうちゃんにお誕生日のメッセージとお祝いももらったのだぁ。
冷蔵庫でひんやりの飲むゼリーと冷やしぜんざいなのだな!


あんこ大好きなゴゲは冷やしぜんざいもしゃ〜わせだったけど、
絵がとってもうれしかったんだよぉ!
くふふ、これがそうなんだよ。かーいいよねぇ ⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃


次の日にはビックリおみやもいただいた。
「赤影スナック」と「白影スナック」と「青影スナック」3点セットなのだぁ。
さすが飛騨忍者の里だよねぇ。


ほらほら、ちゃんと「だいじょ〜うぶ!」ってやっているんだよ。
こん次あったときに青影お兄ちゃんにも見せてあげるのだなぁ。

みなさんお祝いの書き込みもありがとうございましたm⊂(_ _)⊃m
こんなうれしいお誕生日ははじめてだったのだなぁ。
こいからもこんなお誕生日だとうれしいよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b




BACKNEXT