2003年7月26日



桃太郎ちゃんが厚木へ『アバレンジャー・ショー』を見にいってきた。
夏休みはよい子のヒーローショーの季節なのだな。
今回は熊七がいかなかったので、お写真が少ないのだ。
もう一回くらいいきたいよぉ!!



5月とおんなじで今日もロマンスカーに乗った。
桃太郎ちゃんは電車に乗るのはじめてだから、よけいわくわくなのだぁ!


いよいよショーのはじまり〜!!
アバレブラックと戦う戦闘員なのだぁ!
この戦闘員はムックとライダーなんだってぇ???
よくわかんないけど、Shipponaちんが豪華だ!と大感激していたのだ。


ステージの上だけじゃなくって下でもたちまわり。
近くにいたらこわそうだよねぇ。


悪ボス対アバレッド。
マイク持ってるぶん、悪ボスのほうがぜったい不利だと思うゴゲであった。


アバレキラーも登場!
ひとりでアバレンジャーを倒して去っていくのであった。
アバレキラーって、なんかヘンに強くってヤなやつだよねぇ。


最後は解説小僧くんとよい子もいっしょに『アバレンジャー』の歌を歌った。
♪ア〜バ〜レた〜 か〜ずだ〜け〜♪ってゴゲもしっかり歌えるど。
解説小僧くん、こんどカラオケいったらいっしょに歌おうねぇ。


ショーが終わったらもう暗くなっていた。
おねいちゃんたちに遊んでもらって「あっぱれぇ!」なんちてぇ〜!!
そのあとごはんを食べて、こうして今日も楽しい一日が終わるのであった。
またつれていってほしいのだな。
いつかはゴゲも絶対いくど!!




BACKNEXT