2003年7月16日



態度とお顔が大きい小グマの狂四郎ちゃんが、「癒しの甲府」に行ってきた。



朝は雨が降ってて、ぱせりおねいちゃんを待ってる間も
表に出らんなかったんだよ。
ここはタコヤマちゃん車の、小グマの指定席なのだな。


おねいちゃんがなかなか来なかったので、
運転席に座らせてもらったのだな。
なんかハンドルがおっきくって、ぜんぜん手が届かなかったのだ。


甲府についたら夏みたいなモコモコ入道雲のお天気になっていた。
きっとクマ族はふだんの行いがいいせいなのだな⊂(⌒^⌒)⊃b
お外はあっちっちだったんだよぉ。


お昼はお寿司を食べて、ポポ子んちにいって、
そいからおみやげを買いに行ったのだな。
これは納豆の自動販売機で大量買いをする熊七なのだ。
こんなのここでしか見たことないよねぇ。


これはゴゲ用のおみやげの「くろ玉」。
なかにえんどう豆の餡子が入っていて、とってもおいしいのだぁ。
餡子大好き!⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃


そいから「ローズ・ファーム」っていう薔薇バラばらなところで
お茶タイム〜!!
ケーキにもバラのお花がついてくるんだよぉ。
甘いモカ・ジャバがしゃ〜わせだったのだぁ。


みんなでお茶しながら、カメラで遊んでいたのだな。
狂四郎ちゃんも遊ぼうと思ったんだけど、
熊七のカメラはおっきすぎるんだよぉ。


ばせりおねいちゃんにお写真撮ってもらった。
くふふふっ、緊張しちったよ。
右はアッシー・タコヤマちゃんなのだ。


バラのお花をつけて撮ってもらったのだな。
だけど思いっきし緊張しているよねぇ。


狂四郎ちゃんのお花を取りに魔女が襲撃してきた。
狂四郎ちゃん、ピンチ!! なんちて〜。


お茶のあと、河口湖のクマベンチのあるところに
連れていってほしいっていったんだけど、
今日はあんまし時間ないし、雨降りそうだからダメだっていわれた。
狂四郎ちゃん、ぐっぷーのお顔なのだな。
こん次は連れていってくれぇ!
ゴゲもぜったいいっしょに行くのだぁ!!




BACKNEXT