2003年5月31日



HMV渋谷というところに、『ウルトラマン』のイベントを見に連れてってもらった。



今日は小グマの主水之介(もんどのすけ)ちゃんがお出かけ。
『旗本退屈男』のお名前をつけたら、小さいのになんかエラそうだよねぇ。
HMVってCDとかDVDをいっぱい売っていて、
ゴゲたちもこんなおうちに住みたいなぁ、と思った。
ずっと映画観てられそうだよね。


『帰ってきたウルトラマン』に出ていた、役者さんのお兄ちゃんたちが
いろんなお話し聞かせてくれたよ。


最後にウルトラマンジャックも出てきて「シュワッチ!!」の記念撮影なのだ。


さよならするときに、主水之介ちゃんは見ちったよ。
ウルトラマン生あんこの役者さんの
「お疲れさん! ⊂(。・_・。)⊃ノ」におじぎご挨拶するウルトラマン。
やはしヒーローは礼儀正しいのだな。


終わったあとはおねいちゃんたちとレストランへ行った。
Shipponaちんのカメラバックから出ようとしてジタバタしていたら、
熊七にゲッチュされちったよ。
今日もとっても楽しかったのだな。
今月はいっぱいお出かけできて、とってもしゃ〜わせ。
お兄ちゃんのイベントに感謝! なのだな。




BACKNEXT