2003年5月25日



小グマの鬼若ちゃんが、江東区こどもまつりの「アバレンジャー・ショー」を見に行ってきた♪



忘れられないように、カメラバックに入ってお迎えを待つ鬼若ちゃん。
おにわかって読むんだよ。


ベスト・ポジション、熊七のカメラの上をキープ!
よい子がいっぱい見学に来ていて、すっごい人だったんだよ。


まずは「カックンとユウチャンのお歌ショー」のはじまり〜♪
『ひょっこりひょうたん島』の振り付け教えてもらって踊っちったよ。
♪な〜みをすいすい〜♪のところなのだな。


わいわーい! いよいよ「アバレンジャー・ショー」なのだな。
アバレンジャーもカッコいいけど、熊族は悪ボスを応援しています!


ショーのお片しを待つ間、お花を撮るお兄ちゃんをゲッチュするShipponaちん。


そのShipponaちんをゲッチュする熊七。
このふたりはいったんナニをやっているんだよぉ!


終わったあとはお兄ちゃん、おねいちゃんたちと焼き鳥屋さんに行った。
いろいろおいしくて、楽しかったのだな。
Shipponaちんがこのお店にPHSを忘れて、
またあさってお店に取りに行くことになったのはナイショだ ⊂(⌒^⌒)⊃




BACKNEXT