ゴゲちゃん 忍熊帖! 



忍熊帖
↑クリックしてみてね
2001年5月15日

気がついたら子供の日がおわっていた。
柏餅を食べそこねてくやしかったので、忍者ごっこをしてあそんだ。
楽しかったよぉ〜♪
なのに手裏剣をよけそこねた保護者どのにしかられた。
お薬が効きにくい保護者どのにも効くつよ〜いお薬でてあてしてあげたのにねぇ。
保護者どの、またi組頭してあっそぼ〜ねぇ!!


↑というわけで、ゴゲの陰謀にはまり半死半生になっていた保護者であった…(ウソ)。
熊七! 以後、クマどもの手が届くところに危険物を置かないように!
でもってゴゲ、おうちの中では今後一切忍者ごっこ禁止! (by 保護者)
前へ 次へ