狼男だもん! 




リアルな狼男!?
↑クリックしてみてね
2000年7月21日

ゴゲがまだ2才のときのお写真がでてきた。
熊七がお絵描きするヒマがないっていうから、のっけてしまうのだぁ。
これは「狼男ごっこ」をしてあそんだときの。
われながらカッコイイとおもうのだな⊂(n_n)⊃♪
ほかにも、「三つ目ごっこ」とかしたよ。
いっしょにのっけてあるから写真をクリックしてネ!

今日は人間がはじめてお月様に行った日らしいし、狼男ってタイムリーだよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b



↑これのどこが絵日記なんだよぉ。
なにがどうタイムリーなんだよぉ。
日記をサボっていると思ったら、まったく…。
それにしても怖いワ、この写真!  (by 保護者)
前へ 次へ