修羅場ってこんなもん?



修羅場
↑クリックしてみてね
1999年12月22日

年末になったら、保護者どのたちが爆裂してた。
んでもって熊七に絵日記の催促をしたら、いそがしいからってラクガキにされちった。
ゴケんちの保護者どのと、熊七、トシフミちん、タコヤマちゃんとニンチャモロ。
みんなしてほえまくってるんだよぉ〜。
ゴゲだけみんなのためにサンタクロースして、やすらぎ系めざしているのさ。
やはしいそがしくってもこんくらいのよゆうがほしいよねぇ⊂(n_n)⊃♪


↑ちょっと待て、ゴゲジャバル。
一人でそんなカッコして遊んでるんじゃないよ! 
少しは年賀状書きくらい手伝えよ〜(―_―メ 
(by 保護者)
前へ 次へ